12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
この度あいほんを買ったので ブログ更新が少し楽になりそうかもです!



天気がよかったのでミリも楽しく散歩です☆
* Category : わん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
100528_133409.jpg


だいぶご無沙汰しております・・・

みりままですこんばんは☆




車を手放してからというもの、
ミリとの遠出もなかなか難しくなっていますが、
少し前に京都のドッグランに出かけたときの写真です。


完全に休憩モードなのが気になりますねw

ドッグランでは日向ぼっこをするのも
ミリの小さな楽しみらしいです( *´艸`)クスクス



最近は
コタツからほとんど出てこないミリさん・・・

きっとあそこが家なんだと思いますw
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by かねこみみ
なんか横顔りりしいよ。
男の子みたい、いや、間違えた!ボーイッシュな女の子ね。
宝塚に入れるよ!
グリママも、コタツがハウスのようです(笑)

個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
20091012170215
昨日の寒さが嘘のように今日は天気のいい一日でしたねヾ(=^▽^=)ノ

日差しが眩しくてきもちよかったです


そして、ミリは天気のいい日はひなたぼっこです(・∀・)ノ

* Category : わん
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by かねこみみ
御無沙汰です~。元気ですか?
ご自宅に何度か郵便物送りましたが、宛名どころ不明で戻ってきてます。
ご自宅も、引っ越されたのですか?
またよかったら、新住所教えてくださいね!!

個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
今日は、今働いているお店での新商品!

シュシュを購入しちゃったよ~♪
かわいいのですよ。

しゅしゅだお




見つめるミリさんw

これをどんな髪型で付けるか今から楽しみだぜw





そして先日、ミリをお風呂に入れたんだが・・・

風呂上りのミリさんを激写!!!



風呂上がり


ぶふーw

タオル巻いてるよw
どこの風呂上りのおっさんじゃw


似合いすぎて吹いたぞ!!



何しててもかわいいミリさんです・・・←結局親ばか

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by かねこみみ
いや~ん、「せくしぃ~」可愛すぎです。
ピンクの腰巻の下のすはだが・・・・ぶっ(鼻血)

No title * by みりまま
やめてーw
ミリでやましい想像はNGですぞw

No title * by kumi
シュシュかわゆす(*´∀`*)

ミリたん風呂あがりも全然変わらず
可愛いねぇ。
うちは別の生き物のようになるよ・・・w

No title * by みりまま
ありがとう~w

毛が短いから、湿ってるのが目立たへんのかも!
今度、風呂上り画像うpしてけろw

個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
先日、2歳になったミリですが・・・

未だ決まったドックフードを見つけられてません;
食い付きが悪かったり、便の調子が悪かったり、皮膚にかゆみが出ているようだったりと、
そんなに好き嫌いがあるわけではないのですが、
特に、後ろ2つの理由で決めかねてるものが多いです。



そんな中、
楽天大好きな私ww

今回も、ミリのご飯を物色するためネット上をフラフラw
本当に、いろんなドックフードがあるのですね;

本当はいろいろ勉強するべきなのでしょうが、
ほとんど知識がないに等しいこと、否定できません。

ただ、やっぱり、ミリと暮らすと決めた時、
私なりにいろいろ調べたりして、
ドックフードはすべてがミリにとって素晴らしいものばかりでないことは
知っています。

ドックフードのみで暮らすミリにとって、
それが身体をつくるすべてです。

だから余計に気になってしまうのですよね;



そんな私が今回、買ってみたのが・・・

http://item.rakuten.co.jp/regalfactory/05/

シェフドックフィッシュ

お試しの1キロを買ってみたのですが・・・


ミリの反応がいい!!w

ミリのお皿にこれをよそうと音速でゲージにダッシュしお座りwww
「よし」の合図でがつがつ食いついて、
満足げにゲージから出てきますwww

そして何より驚いたのがウンチの変化!

ほんとに、形のよいバナナ型のしっとりしたウンチが出ます。
ただ、量は前の3倍ほどになりましたがw

ドックフードには、ウンチを小さくまとめるようなものが
入っていると聞いたことがありましたが、
こういうことなのだなと・・・

本来ならこういうものなのかもしれませんね。


快便でスッキリするのか、ミリもとっても嬉しそうです。


ただ冷蔵庫保管であることとお値段がすこーしお高めなことに、
リピは迷い中。

何より冷蔵庫保管が;
3キロとか買ったら保管できない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
* Category : わん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by かねこみみ(仕事場)
そっかあ、ミリ嬢も繊細なお体なのね!
でも、安定してくれると本当にいいですよね。
ちなみにグリコも最初1年はいろいろウンチが安定せず、さまよいました。
今は、何食べても全然平気ッ子。
ある日突然平気になったんですよね~きっかけがあるんですかね???

No title * by みりまま
そうなんですか?
やっぱり時期的なものもあるんでしょうかね;
いまはだいぶ落ち着いてはいるのですが・・・
ご飯選びも難しいです(´Д⊂グスン

