12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
お久しぶりです。
というか、あけましておめでとうございます←今更

年明けて何日経ってるんだという話ですが・・・笑
結局去年も31日まで仕事で今年は2日から仕事でした(o-∀-o)

寒さに負けて初日の出も見に行かず、
年明けそうそうしくじってる感じですが、
なんとわたくし、
今年が成人式でした!!

こんな私が成人していいのかっていう不安もありますが、
とりあえず振袖着てみました。


成人式


早朝に着つけてもらって、
式が始まるまでの間に一旦家に帰った時に
ミリと記念撮影…
というか、ミリと記念撮影するために一時帰宅…←どんだけミリと写真撮りたいねん。

成人式が終わって、
デジカメ見てみたら、
結局ミリと一緒に撮った写真が一番多かったっていう・・・


結局、式には何しに行ったかわからないまま終わってしまってましたが、
誕生日を迎えて20歳になって、
「はい、今日から法律的に成人です」といわれても、
全く実感なんてなかったんですが、
当日、振袖来て、式にいって、
昔の同級生をみたら、
確実にあの頃とは何かが変わっていて、
なんだか不思議な感じでした…

今、あの子たちと同じ教室に詰め込まれたら、
気まずくてしょうがないような気がします。

つまり、私とあの子たちの空白の時間にも、
私と同じだけの時間があの子たちにも流れてて、
いろんな出会いや経験をしてきているから、
もうそれが身近じゃないから、
距離を感じてしまうんじゃないかと思うんですよね。


あの頃から、少なくともそれだけの距離を感じる時間がたってるわけで、
つまりそれと比例して歳もとってるんだよなぁ。

不思議だ

成人式が終わったからと言って、
何かが劇的に変わるわけでは全くないですが、
これからもミリに尽くしていきたいと思います←結局ミリ
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうーー * by かねこみみ(仕事場)
大人の仲間入りですね。おめでとうございます!!
私なんて成人式の日、バイトでマックに入ってましたわ!!
着物、ミリ嬢に汚されませんでしたか??
ふふふ

* by みりまま
ありがとうございます!

着物はなんとか大丈夫だと思います(;^_^A
私の双子の妹のほうが被害にあってましたが…笑"

