123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
最近、
急に寒くなりましたね?


そんななか、ミリさんが日当りのいい、ベランダの窓(?)のところで、
日向ぼっこをしていたので、
呼び止めてみました。



何か御用ですか?


すごい隙間から覗いてるじゃないですか。
出てくるのも億劫なんですね…笑




用無いの?



あ、まぁ特に用という用は…


すまん。




昼寝の邪魔をされてご立腹なミリに、
謝るしかないおいらなのでした。←弱っっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
* Category : わん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かねこみみ(仕事場)
くくく・・・
今朝のグリコが、全く同じ行動でしたわ。
やはり、血?それとも、飼い主に似たのかしら?苦笑

しかし、うちのグリコは、いまや洋服の2枚重ねですよ。
ボディの色のせいか、レッドの場合、脱ぐと裸のようで、なんか変です!!

* by みりまま
ミリも最近はこたつから出ようとしません(*_*)
ミニピンはホントに寒がりが多いですねぇ(^o^;

同じ行動をしてたなんてやはり親子ですね!なんだかすごい( ̄□ ̄;)!!

個別記事の管理2008-11-08 (Sat)

おいらが、ミリを受け取ったとき、
親切な前の飼い主さん(←飼い主さんとは違うか?)が、
ワンちゃんの服をたくさんくれました。

犬を飼う前は、
「犬に服を着せる意味がわからん!!」
と、ほざいておったおいらですが。

いまや、あれこれ着せては喜ぶようになっています…笑


そして、
ふと思い出して、
以前、もらった服を着せてみました。


きつい?


うん。
完全にサイズがあってないね。
ピタッとしすぎているね…

ちなみに以前は、
こんな感じできていた。


20070927234024.jpg


うーん。
ゆったり来てますね。
余裕ですね。


で、今。



きつい?2



ピチピチ。


こんだけ、おおきくなったんですね。
そら、だっこも苦しくなりますよ。
胡坐の中で寝られると足もしびれますよ。



しかし、おまえはかわいい!!わほーい!!←あほ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
* Category : わん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かねこみみ
きゃはは。。。いや、笑いごとではない?!
でも、立派に大きくなったんですね~
婆ちゃんは、嬉しいよ!!
でも、毛並みもツヤツヤ、お耳もピン!!幸せです~って、顔してますよ!!本当にありがとうございます!!
グリコのように、めたぼちっくにならないことを祈ってますわ。

* by みりまま
大きくなりましたよ、ほんとに。
幸せと思ってくれてたらうれしいんですがね。

「体格大きい」を超えて、「太ってる」にならないように気をつけなきゃですね。笑”

個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
いち髪をかったので、
レポートでもしようかと、
写真を撮っていると、
なにやら、下から、にょきっと出てきました。


いち髪 割り込み


いや、
みりは写真に入らなくていいんだぞ?
しかも、みりどうせこのシャンプー使えないじゃん!

いち髪 割り込み2


いや、そういう問題ではなくて・・・

|||||(´ω`;)||||| 


このあと、
駄々をこねるミリを、
風呂にいれてやりました。



…もちろんシャンプーはいち髪ではなくティートリーですがね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
* Category : わん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
