12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
あまりに時間を持て余していたので、
ブログの各所にブログパーツというものをつけてみた。

っていっても2個やけど。


考えてみたらおいらがブログを始めたのは、結構前で、
もう、4年ぐらいになるかな?

ミリの話題中心になってからはまだ1年ちょっとやけど、
その前からブログはやってて、
いまはFC2さんやけど、その前はヤプログやったし、またその前は、gooブログかなんかやったような…



前の二つは、おいら的には携帯からの閲覧がしにくくて、
あまりきにいらず、こっちに移ってきたんやけど。

いやぁ、それにしても長い。
いまさら公開する気もないけど、たまに昔のブログを読み返すと、
自分がアホっぽい{笑

しかも、今は写真付きの記事もあるけど、
ミリがやってくるまでは、
記事は文字だらけやったし…

いや、
そんなことはどうでもいい。

おいら、最近になって初めてしたんやけれども、
自分が血に弱いことに…{笑



実は前にやってた販売員の仕事を9月にやめて、
次の仕事が見つかるまでのつなぎに、
歯科助手をやってたんやけど、
そこで、歯を抜いた人がいて、
おいらは一応助手やから、横で見てたんよ。

ほんならさ、血は出るし、歯茎えぐるし(歯を抜くためにね)で、
内心うぎゃぁーと思ってたんよ。

で、最初大丈夫やったんやけど、
10分ぐらいたったら、急に気分悪くなってきて、
なんか立ってるだけでくらくらしてきたから、
急いで、裏に行こうとしたんやけど。

な、なんと、途中で前が見えへんくなってん。
手探りで何とかたどり着いて、座り込んでたら、
ちょっとましになってだんだん視界もはっきりしてきたんやけど、
あれは焦った!!

最高に気分悪くなると、
目が見えなくなるんですね?
驚きです。

そして、
歯科助手のバイトはできねぇなと思った瞬間でした。{笑
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
ども。
なんだかんだで、もうすぐハロウィンですね。

まぁ、ハロウィンなんてしたことないけどね。
仮装(コスプレ)はちょっぴり好きだけれどもね。{笑

で、なんとなしに、変えてみました。


最近のミリさん情報!

なんと、軽い分離不安をおこしたのか、
夜中に夜泣きするようになってしまい、
あわてて対策をうち、なんとか普通のミリさんに戻りました…


ちょっとした事情があり、
最近ほとんど家にいたおいらが原因。

いつもならほとんど外出していて、
帰ってきたちょっとの時間にラブラブしていたんですが、
ずっと家にいてラブラブし続けてたら、
分離不安。


びっくりした。
いきなり夜泣きが始まった時は。


できるだけ一緒にいてあげたいけど、
一緒にいすぎるのも、いけないんですね。


基本をうっかり忘れてた。
まだ初期症状でよかった。


あのまま、留守番もできない子になったら、
えらいことになっていた。


これからも、
母ちゃんがんばるよ!!ミリ。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by かねこみみ
かあちゃん、がんばってますね~~
子育ては、本当に大変!!
また、1頭に戻って・・なんかわがままになったグリコ・・。オイオイ

そうそう、ミリママも、事故したんですか?!
本当に、お互い気をつけましょうね!!

* by みりまま
家族をまた独り占めできるようになって嬉しいのでは?笑"

そうなんです。怪我とかは一切無かったのが不幸中の幸いですが…
安全運転を強化しないといけませんね!

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
なんだか、またまた久々の更新。

この間に、やはり、色々ありまして。

楽しいこともがっかりなこともありましたが、今日ちょっとだけ、余裕が生まれたので、ブログ更新です。

関門大橋

とりあえず、更新しなかった間の出来事で、楽しかったことといえば、こちら!
本当の目的は別に旅行じゃなかったんですが、せっかく遠出したので、ついでに寄り道してみた、観光。

まず用事で出かけた九州から帰る最中の、関門大橋。
夕日がきれいです。
行きは夜中で真っ暗だったので日没に間に合ってラッキー♪

そして寄り道したのが。
広島城

そう、広島。
しかも、ここで明らかになるのはちゃっかりミリも一緒ってこと{笑
おいらの顔はわざとぼかしてます。
そう、このプチ旅行。
わけあって父は同行しなかったのですが、母と妹と私とミリというちょっとした家族旅行。
車で大阪から九州まで行って、帰りに広島によって帰るという、なかなか体力のいる旅行でした。
運転は妹と私で交代しながらだったのでまだ楽でしたが・・・


で、次の観光地は、

原爆ドーム

やっぱりここは王道ですね。
比較的訪ねやすい立地だったようにも思いますし。
ただ時間がなかったのでこちらは写真だけとってそそくさと退散しましたが{汗
なにげに、この原爆ドームに行ったことがなかった私は、「なんかすごい」っていう軽い感想をいだいたのでした。
(いや、でも実際「うぉぉー」ってなった)


そしてそして、

宮島


ここは抑えねば、安芸の宮島。
そして何気に初対面のミリと海!!
このあとじゃぶじゃぶと海に突入していったミリです。


厳島神社

しかも、あの厳島神社の中にミリも入ってしまいました!!
受付の方に犬を連れて入ってもいいかと尋ねると、
「抱っこしたまま絶対におろさない」という条件で、入れたんです!!
これにはびっくり。聞いてみるもんだ。
宮島に行くフェリーもそのままキャリーもなしで乗れちゃったし。

でも、何気にミリも楽しそう♪

なかなかこんな機会なさそうなのでとてもとても充実した数日間でした…

また行きたいなぁ旅行。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
