12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
この前、さぬきうどんツアーに行ってきました。

前々から食べてみたいと思ってたさぬきうどん。
1日3杯食べてきました。

行く前は全部食べれるのか不安でしたが。
結構いけた。
むしろまだ食べれた{笑

家に帰って、ちゃっかり夜ごはんを食べたおいらです{笑


香の香

これは香の香さんの釜あげうどん。
だしがおいしかった♪

ただここは3軒目だったので、おいらの友達たちは、「く、苦しい…」と
うなだれておりましたが…{笑


もちろん。1軒目の池上製麺所さんも2件目の山越うどんさんもめっちゃうちゃうまかった!!
ただ、おいらの撮った写真があまりきれいじゃないので、写真は載せませんが・・・{おい


ぬーん

そして、おいらがうどんツアーから帰った、次の日のミリ。

どうやらおいらだけおいしいものをたらふく食ってきたのが、ご不満な様子。

おいらの布団にもぐりこんで顔だけをこちらに向けるミリ。
か、かわいい…←アホ

このあと、「ごめんよー」と叫ぶおいらにタックルされるミリでした。

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by かねこみみ
香川ツアー??うどんといえば、「がもううどん」というお店があるんですが、実は友人宅だったりします!!超安くておいしいですよ!!次の機会に是非!!
ミリっちは、「ぬーん顔」も可愛いぞ!!

こんにちは * by wonfeel
いいですね(^-^)さぬきうどんかぁ、私一度も食べたことがないんですよ、、、こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No title * by みりまま
かねこみみさん>うどんツアーでは決められたところを回っただけなので何の下調べもなく行ってしまいましたが、またの機会があればそちらにも行ってみたいですね♪

wonfeelさん>讃岐うどんおいしかったですよぜひ一度食べてみてくださいね。

個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
こんにちわ。
お久しぶりです。ミリママです。

先月ついに1歳の誕生日を迎えたミリですが、だからと言って、大した変化も見せず、
いたずらに精を出す日々です。{笑

そんなミリにも何か喜ぶことをしてやろうかと、珍しくやる気になったおいらは、
ミリの誕生日の少し前にワールド牧場に行ってきました。

しかし、時期的にもかなり無理があり、
相当暑くて、一緒に行った母も妹もミリもおいらも、全員へとへとでした…

が、そこは意地でも楽しい思い出にいたいおいら。
だって高いねん。入場料とかいろいろ。


で、無理やり馬と記念撮影。

z 008


しかし全速力で逃げようとするミリ。
母と妹に助けを求めるミリ。
馬までの距離2メートル以上。
まだ全然近づいてないよ、ミリさん。
結構距離あるよ。


で、暑さにやられたミリさん。
木陰で休憩。

tukarita.jpg



って、何そのポーズ。
足、なんかおかしくないですか。
気持ち良さそうではありますが…


なにはともあれ、誕生日おめでとう。
これからもミリのままでいてください。
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かねこみみ
ミリちゃん、体の色は違っても、君はグリコの子どもなんだね~~
ママも、散歩中にまったく同じポーズしてお休みしますわ!!爆笑

* by みりまま
なるほど、グリコママから受け継いでいたのですね!
やっぱり親子ですねー♪

