123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)


どうも、お久しぶりです。
この間私が何をして過ごしていたかと申しますと。

枚岡公園


ミリと山登りに挑戦したり、

okinawa.jpg


沖縄に旅行に行ってみたり、

aroha.jpg


そのお土産のアロハシャツをミリに着せてみたりして過ごしていました。
ってかミリは何着ても似合うな~!←あほ

意外と盛りだくさんです。ハイ。


ミリちゃんはすくすくと成長し、
いまや5.2キロというデカピンになりました。
あぁ。3キロ台の夢が…笑”

でも、お医者さんに聞いても肥満というわけじゃないみたいなので、まぁ、体格が大きいだけだと思います。
しょうがないです。
それもかわいいです。

でも、6キロ台にはならないでください。
オイラの膝の上でくつろげなくなるぞ?笑”




* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かねこ(仕事場)
いや~、ミリちゃん、ピンクもプリチーじゃないですか!!
しかし、兄弟の中でやはり一番大きく生まれたミリちゃん…。ほかの子より、30gくらい大きかったですからね。
でも、もう10か月も過ぎたので、これで止まると思うのですが・・・。せっかくの服のサイズもありますし~。婆も、祈っています。苦笑

* by ai
わ~!沖縄行ってきたんですね!
いいな~~♪
ミリちゃん、アロハシャツ似合ってるよ!
夏って感じ。
そうか~。ミリちゃん5.5kgか~
もともと骨格がしっかりしてるのね。
この際、6キロ台目指してみるのもありかと。。(笑)

* by みりまま
かねこみみさん>こんにちわ。ほんとにピンクにあいますよね!!←あほ
ほんとに、どこまで成長するのかと思いました。笑”でもいろんなトラブルのあった体調も安定してきて一安心です。

aiさん>沖縄楽しかったですよ♪
ミリはなかなかアロハシャツ着こなしてますよね~。私の母にはヤンキーみたいと不評でしたが、わたしはめげません!!笑”
6キロ台になったらさすがにだっこでの階段がきつくなりそうで怖すぎます{怯

