12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)

この前、よく行くペットショップで、バーゲンをやってて、いるものだけ買おうと思ってたのに、結局ミリのおもちゃを買ってしまった…

家に帰ってさっそくミリに渡してみる。


たいぷ


そうだね。
新しいおもちゃだしね。


このへんから



とりあえず、ためしにかじってみるミリ。
ってゆうか、流し眼がいいねー。
いーね、いーね、その目線!!←オヤジ?

たてて



あー、やっぱりポジションっていうのは大事だからね。
しっくりこないと。

で、この後もいろいろと、移動したり噛む場所変えたり移動したり…

で、最終的には中の綿が知らぬ間に取り出され、食っておった…
次の日のウンチは綿入りだった…
もう二度と綿入りのおもちゃは買ってこないと決めた。



スポンサーサイト
* Category : わん
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い * by ワンオンワン木村
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
最近、ずっと通っていた動物病院にちょっとずつ不信感がつのっていたので、友達のネコちゃんが通う病院を教えてもらい、行ってみることにした。

前より遠くはなったけど、車ならすぐの距離。

行ってみて、診てもらったら結果にびっくり。
前のところとはまるで違うことを言われたから。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ue.jpg



ほんとにね。
でも、治ってくれるならいいよ。ほんと。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

で、初めて行った病院に診察台ごとブルブルと震えておったミリさん。
何がそんなに怖いのか、近づく人、動物、すべてに後ずさりをするミリさん。
なぜだ。
なぜにそんなに自分から勢いよく近づいて行きながら、相手に近付かれると逃げるんだ。
変な子にしか見えないぞ。ミリよ。


そんなこと



あ、いや、そんなに落ち込まなくても!!
マ━ズ━Σ(・ω・|l|)━イ━Σ(・ω・|l|)━━ゾォ

いや、別に攻めてるわけではなくてね?
あのーミリにはミリのいいところがあるっていうか。
いや、ほんとに、気にしなくてもいいよ?


ほんとに?




ほんとほんと!!
まじで!!
(・ω・`;)

よかった♪



よかったー…
[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]

なんか、オイラがいじめたみたいな展開に。
予想外の結果だ…{笑
* Category : わん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ai
ええ~!?
診察の結果が違うってのはショックですね~
病院によってやり方とか違うのは解るけど。。。
てか、ミリちゃんってビビリ??
自分から攻めるのはOKなんだね(笑)

* by 管理人
aiさん>そうなんです。
飲まなくてもいい薬を飲ませてたんだと思うと…
本当にミリは変な子なんですよ…
仲良くなりたいんだとは思うんですけどねー

個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
そういえば、なにかとタイミングを逃して、UPできてなかった事が…




ここは?



ここは、なんと、ドッグランのある公園です。

妹が免許を取り、運転の練習も兼ねて、比較的近い場所にある、ドッグランに行ってきました。(ほんとはもっと近くにあるのに、わざと遠い方へ…)

で、久々の車に、ミリのテンションはおかしくなるばかりで、お願いだから、じっとしててくれ・・・と何度もお願いしながら、結構あっさり、到着しました。

ここでなにを



いきなり、リードを外されて、とりあえず歩き出したんだけれども、なにすりゃいいかわからなくて、おいらに確認するミリ。


安全確認



とりあえず、においをかいで安全確認。


で、最初は、おそるおそる、においをかぎかぎしていたミリでしたが、最終的には、

たのしす


って、駆け寄ってきました。

で、おいらもなぜか一緒に走り回り、汗だくになって、帰ってきました・・・

いっぱい動き回って、帰りの車ではぐったり、ぐっすりだったミリさん。
たのしかったね、また行こうねー。
(ちなみに、昼間だからか、ドッグランは貸切状態でした…)
* Category : わん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かねこ(仕事場)
やっぱりミニピンは、走ってるときが一番楽しそうですよね~
いつも、ミリちゃんの「ふきだし」が好きですよ~/~~

* by ai
良い感じのランですね♪
初めての自由に戸惑うミリちゃん
かわいいです~
ミリちゃん、ママと一緒に走れて
とっても楽しかったでしょうね!
メロディも初めて行ったドッグランは
貸切状態でしたよ~

* by 管理人
かねこみみさん>そうですよね!!さんぽの時もできるだけ走らせてあげたいんですが、私の体力が付いていかなくて…{笑
ミリの吹き出しは、必ずこう言ってるに違いないと私は思ってます。{笑

aiさん>そうなんです。最初全然動かなくてどうしようかと思いましたよ…{笑
ミリは犬見知り、人見知りなんで、貸切でちょうど良かったかもしれません。

個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
akeome2008.jpg


というわけで、2008年が始まって、かれこれ3日。

1日にはちゃっかり初日の出なんぞを見に行ったおいらですが、2008年、しょっぱなから友達に遅刻されまして。
朝5時半から1時間、駅のホームで待ちぼうけ。
寒かったー…

ほんで、山に登ったら登ったで、山の山頂はものすごく寒いし、とっくに日の出予定時刻は過ぎてるのに、でかい雲が邪魔して、肝心の太陽が見れず…。

結局、ケーブルで山を下りている途中に、雲から太陽がひょっこりと現れ…
なんか、ケーブルの中が「え?今さら?」ってゆう困惑感につつまれました。



でもでも、ちゃっかり、ケーブルの駅で、初日の出と記念撮影しちゃったおいら。

hatuhinode.jpg


雲からでてきた初日の出。


で、初日からこんなで、2008年どうなるかと思いましたが、帰りに神社でおみくじ引いたら大吉で、それだけで運を使いきったような気がしないでもないけど、何となく2008年に希望が持てた瞬間でした。



ではでは今年もよろしくお願いします。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ai
明けましておめでとうございます!
初日の出見たんですね~ステキ~!!
ミリちゃんにとっても、ミリママちゃんにとっても
素晴らしい1年でありますように!
ブログも楽しみにしてますよ~~♪
今年もメロディ共々よろしくお願いします。。。!

* by かねこみみ
新年おめでとうございます!!
ミリちゃん&皆さんにとって良い年になりますように!!
さてさて、ミリちゃんどのくらいになりましたか??

* by 管理人
aiさん>こちらこそよろしくお願いします。私もaiさんのブログ楽しみにしてます。
かねこみみさん>おめでとうございます。かねこみみさんの2008年も素晴らしいものでありますように。
みりはものすごくおっきくなってます。{笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。