12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
2014年がついにやってきました!

年始は寝正月で過ごしました。
寒いのでこたつから出れません。



ちゃっかり初日の出はみてきました!!

今年もミリとのんびり過ごして行けたらな~♪

皆様どうぞ今年もよろしくお願いします。
* Category : わん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)
今年も終わってしまいそうですが。
ミリさんは相変わらず元気に過ごしております。


しかししかし、まろ眉あたりに
白髪が増えてるのを見て、
やっぱり毎年歳はとってるんだなぁと実感。

そんな中


この寒いのに自室のこたつが壊れ、
このままじゃ年は越せない!
部屋が寒すぎて全く安らげない!

というわけで、
とにかく近所のJoshinへダッシュ!!

ラッキーなことに週末のチラシで安売りしてたこたつをゲット!
意気揚々と持ち帰り、
早速組み立て!


組み立ててる間、足元うろうろして邪魔がられるミリさんはゲージにおいてけぼり。



そして!
せっせと組み立てたこたつをセットし終え、
ミリをゲージからだしたら…

私じゃなくてこたつに猛烈ダッシュ!


あれ?私が構ってくれなくて鳴いてたんじゃないのかよ!

ちょっと寂しくなった私ですが。

まぁ喜んでるならまぁええか。




※ミリはこたつから出てこないので写真に写ってません
* Category : わん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)


頭隠して尻隠さずw
* Category : わん
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-04-07 (Thu)



熟睡のミリたん。

油断しきってますな


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
* Category : わん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-07 (Thu)


今日はいい天気なんで長めに散歩いってきましたよ
* Category : わん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
